人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ばたんばたしけた結果、

鍛冶は無事42へ。
サローアグローアとかめちゃ懐かしい。
露天で無事ドライバーを発見し、(オタマなかったから38までずっとラビハンだった;



しかし、昔から相場の中心はルビーだったけど変わってないものですね。
ざっとみた感じ、
水晶100k~300k
ルビー2.3m~2.8m
ダイヤ150k~400k
PD100k(一件だけ)

こんな感じですか。
PDはなんかの補助に使えるだろうからなんとなく購入。
ああ、狩りしてたらルビー3つもでたのでちょっと裕福デスヨ!




露天でドライバーを買ったとき、一緒に売ってたモンキースパナも買ったんだけど
これはつまり、パイプレンチすっとばさないといけない・・・・!
ティアーラにデュラハンの体なんてとても狩れないもんねえ・・・・
あとは、エリムの書ー衝撃用法かー。
これも鉄ゴレ狩りに行って眠気に負けてたいさーん。
どうも聞いた話、今釣りイベント?中で露天が少ないのだとか。
ならまあ、のんびり待つとしますか。

えっと、サローアグローアの次は(ry
by cedarbook1 | 2009-07-16 13:07
<< ん~と。 ブログ再び。 >>