<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ん~と。

とりあえず47Hit。
今アクセは作成した勇者PGと頂き物のサキュバスの翼です。
燃えぽ欲しいけど、書だけで2mもするんだねえ・・・・たかっ。
まあ、書買ってゆっくり材料あつめ・・・・
って書いたところで、2mで現物の売りを発見、迷わずご購入っと。



ん~、今はとりあえずパパクマーを狩ってます。
手紙ですぎ!
ドンだけ筆まめなんですかパパン!
手紙でる>綿あめの木から小さい芽採集、とこの流れですねー。
消化できる手紙はうれしい。



今はペットが赤ちゃんムム+7。
奮発してギア300個を用意したんでぐんぐん育ちます。
ばんざーい。



目下最大の悩みは武器をどうするか。
モンキーまでドライバーでひっぱれるんか??
[PR]
by cedarbook1 | 2009-07-17 10:32

色々ばたんばたしけた結果、

鍛冶は無事42へ。
サローアグローアとかめちゃ懐かしい。
露天で無事ドライバーを発見し、(オタマなかったから38までずっとラビハンだった;



しかし、昔から相場の中心はルビーだったけど変わってないものですね。
ざっとみた感じ、
水晶100k~300k
ルビー2.3m~2.8m
ダイヤ150k~400k
PD100k(一件だけ)

こんな感じですか。
PDはなんかの補助に使えるだろうからなんとなく購入。
ああ、狩りしてたらルビー3つもでたのでちょっと裕福デスヨ!




露天でドライバーを買ったとき、一緒に売ってたモンキースパナも買ったんだけど
これはつまり、パイプレンチすっとばさないといけない・・・・!
ティアーラにデュラハンの体なんてとても狩れないもんねえ・・・・
あとは、エリムの書ー衝撃用法かー。
これも鉄ゴレ狩りに行って眠気に負けてたいさーん。
どうも聞いた話、今釣りイベント?中で露天が少ないのだとか。
ならまあ、のんびり待つとしますか。

えっと、サローアグローアの次は(ry
[PR]
by cedarbook1 | 2009-07-16 13:07

ブログ再び。

さて、何年ぶりかにシィルツに帰って来ました。
ん~、生活が落ちついたらなんか懐かしくなり。
もちろんキャラ名は千界の鍛冶師。


・・・あれ、当時どの字使ってたっけ。
師?士?
すでにまったくおぼえてなーい。





なんか鍛冶どころか全体的に変わりすぎててホント浦島太郎ですねー。
アカウントもすっかり忘れてしまったので新垢ですよ。
当面はこれ育成しつつ、旧垢のサルベージですかねえ。






とりあえず、ライムの露天すくないいいいいいい!
まあ、結構サービス開始から期間もすぎてるし運営も結構迷走してたみたいだからこんなもんなのかなぁ?



何人か見覚えのある名前、ギルドに遭遇してちょっと安心してみたり。
まあ、まったり・・・だよな、うん。
当面は装備の充実ですかねー。


ところで、ムエジョーの次ってどこがいいんだろ(ノ∀`)
[PR]
by cedarbook1 | 2009-07-15 15:11